大学編入するためだけ福岡から北海道の短大に通うhinaioです!沢山の写真をUPしていきます;)


by hinaio15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
e0271245_21365346.jpg



e0271245_21364990.jpg



e0271245_21372217.jpg



10/26に撮った写真です。
学校の駐車場から、隣の小学校の謎な塔を撮ってみました^^
北海道の秋は福岡に比べると異常に早く感じました。
だって、福岡じゃ普通11月の後半に紅葉見れますよね?;;
紅くなった木々の綺麗さに惚れ惚れしながら学校に向かっていたのですが、今はもう雪景色です。
その写真はまた次にでも^^
皆さんは、この中でどの写真が一番良いと思いますか??
スキルアップのために教えていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by hinaio15 | 2012-12-10 21:42 | でっかいどう

迫る

e0271245_20571392.jpg


9/29

迫る、あか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by hinaio15 | 2012-11-13 20:57 |

追いつけますか?

e0271245_2028063.jpg


所詮人真似。
けど、私の永遠の憧れ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by hinaio15 | 2012-10-09 20:28 |

In 京都 2日目

8月13日は京都二日目で、ずっと行きたかった京都大学に行ってきました;D
e0271245_21273853.jpg

まず、これは博物館らしい?
とりあえず見つけたのでパシャリ

e0271245_21282177.jpg

京都大学!!
けど私が探してるのは正門だ!ということで歩いていたら・・・

e0271245_21294016.jpg


発見しました!!いやー!観光客でにぎわってました!!
京都大学!
頭がよくなった気分でした←

e0271245_213129100.jpg


こんな写真とったりして、気分よく次は銀閣寺へ!!

e0271245_21335433.jpg

初銀閣寺!興奮しました!

e0271245_21345699.jpg


本当もう素敵な一日でした><

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by hinaio15 | 2012-10-05 21:35 | 旅行

In京都 

e0271245_221376.jpg


帰省途中に京都の友人宅で2泊していきました。
そのときに、その友人が鴨川でしていた「京の七夕」というイベントに連れて行ってくれたときの写真です。

e0271245_21593047.jpg



e0271245_2223751.jpg




北海道を出た日の京都での夜は、非常に暑かったです(笑

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by hinaio15 | 2012-09-28 22:04 | 旅行